So-net無料ブログ作成
検索選択

<自殺>45歳巡査部長 霞ケ関駅トイレで(毎日新聞)

 16日午前0時40分ごろ、東京千代田区霞が関2の東京メトロ丸ノ内線霞ケ関駅地下1階のトイレで、警視庁留置管理第2課の男性巡査部長(45)が首をつって死亡しているのを同駅の男性職員が発見し、110番した。丸の内署は自殺とみて調べている。

 同署によると、巡査部長はトイレ個室内で、フックにバッグの肩掛け部分をかけ、首をつっていた。死後数時間経過していた。スーツ姿で遺書などは近くになかった。

 同課によると、巡査部長は08年2月から同課に在籍しており、今年5月下旬から体調を崩し休んでいた。15日に近況報告で職場に来る予定だったが、姿を見せなかったという。【神澤龍二】

28歳女性の顔殴り路上強盗 大阪・西成(産経新聞)
口蹄疫 拡大続く宮崎も梅雨入り 防疫作業遅れ懸念(毎日新聞)
首相動静(6月12日)(時事通信)
「目が悪くなりそう」「画面に酔いそう」、3Dテレビで不安なこと(Business Media 誠)
サウンドデトックス スピーカーで聴く方が効果的(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。